茨城県境町商工会

TEL:0280-87-0380

地域に夢を!企業に繁栄を! 商工会は、行きます!聞きます!提案します!

HP・SNS活用セミナーのご案内

   

販促をデジタル化!売上作りのためのDX時代のHP・SNS活用セミナー ~いま話題のChatGPTについても少しだけお話します~

 

原料費が上がり、値上げに踏み切った、値上げを検討している事業者さまも少なくないと思います。利益率を上げるため誰でも簡単に情報収集や発信ができるようになった時代の販売促進についてもう一度確認してみませんか。本講座は、最新の事例などを交えながらSNSのそれぞれの活用法について、わかりやすく解説いたします。SNS販促がまだの方はぜひ参加してください。

 

【講 師】

ホームページコンサルタント 永友事務所代表 永友一朗(ながともいちろう) 氏

 

【セミナーカリキュラム】

1.業種ごとのおすすめWebツールは?

2.Instagramは画像検索ツール、「ハッシュタグ」のコツ

3.地域の情報が検索されるX(旧twitter)活用法

4.Googleマップ活用で店舗集客、その要点とは?

5.SNSやホームページでも活用できる「お客様目線の」情報発信とは?

6.販促にChatGPTは使えるのか。

※最新の情報提供のため内容が変更になる場合がございます。

 

日 時:令和5年11月20日(月)18:00~20:00

会 場:境町商工会館 2階大会議室

受講料:無料

申込方法:申込書にご記入の上、11月15日(水)までにFAXにてお申し込みください。

問合先:境町商工会 担当:野本・高田 TEL:0280‐87‐0380

 

申込書はこちらから↓

 

 - お知らせ , , , , , ,